スポンサーサイト


稼働発見!

今日は思わぬ収穫?がありましたこんばんはマオです
今日もお買いもの~ほんとはマンガを買おうと思ったんですが自重してよかった
…まぁ1冊買ってますがね

今日は新宿の…西口?ん?あそこはどこだ…??
♪しんじゅくにしぐちえっきのまえ~…うん西口だなっ!たぶん
とりあえず他のゲーセンの稼働日&ポスターを見に行くことに
あっちは4軒ほどあるんだよねゲーセン…うちQMAが置いてあるのは3軒
そのうち2軒がQMA5稼働してました
おぉ…早いな
しかし最初見た方はなんと外装はⅣのまま
「ここも稼働はまだか…ん?なんでセンモニはⅤのが流れて…!?」
とかなり驚きました
外装より稼働を優先してくれてうれしいけどね!
自分以外並んでいる人はいなかったため並んでみることに
いや~やっぱりクレ制限してるところは人の流れが早くていいですね

ってことで自分も3回だけやってきました
しかし…あれはセリオスか…セリオスなのか…?
ぶっちゃけⅣの方が好みだ…絵的にね
で予習時に正解した時に初めてみたんですが、正解時のあのポーズ…
環きたーーーーー!!!
こ、これは桜蘭高校ネタが分かる方には分かってもらえると思う!!!むしろ分かって!!
ナルシーだけどさ…!たしかにこれはナルシーだけどさ…!!!
髪ぼさぼさなナルシーの子ってあんまりいない気がするんだが…鏡見てるのか?と聞きたい
あ、ついでに1回だけ区間賞も取ってきたので一応写真を…
アニゲ四文字にて~

…撮影禁止とは書いてなかったから撮ってきちゃったけど…大丈夫だよね?
一応公式に稼働してるからいいか
珍しくアニゲ四文字全問正解。や、やればできるじゃん!
ついでに装備品がいくつか引き継がれてたのでカスタマイズしてみました
袴とトナカイ角です
いつまでトナカイつけとく気なんだか…
あとコメントも引き継がれてたのでとりあえず「僕全力だもん!」にしておきました
Ⅳの時は最初「僕賢者だもん!」で
その後ギアスにはまり「僕全力で賢者だもん!」になったんですが
…まだ賢者には程遠いですからね「僕だもん!」はさすがにおかしい

実は3回中2回9位というへぼ成績を叩きだし…
3回目にやっとこさ決勝戦へ
ミニキャラは相変わらず癒されますね。セリオスはちょっと目つきが鋭くなっただけみたいだし
決勝戦も画像を撮ろうかと思ったんですがやめときました…ただの小心者です
結果?3位でしたよ…○×と4択だけじゃ自分にはきつい…
今日はスロットもやってないしな~…またやりに行きたいです
でも並ぶのは嫌いなんだよな…今度は本持っていこう


以下夢魔に捧げてみましょ~
 
バイト先の人がディスガイア買えっていうからさ、買っちゃった♪
でもその前にペルソナやるけどね!
やっとアイギスが仲間になったよー!マジでかわいい…!!!!
今Lv…33くらい。今度はLv36のセイリュウが欲しい!!

いや…忍たまにおいては自分もここまではまるとは思わなかったよ
最近ニコ動に振り回されてます。えぇ本当に
やった上級生好き発見~!ほとんど知らないけどいいよね!
自分もはまってやっと見分けがつくようになったよ
ほんとに好きなキャラ言い出すときりがないよね…登場人物多すぎさぁ

ポスター別バージョンないんかね~…自分もマラ様の解答見たいんだが
とあるゲーセンには両方とも貼ってあるところもあったよ
本当に西日本、東日本で別れてたら笑うよ。そういう情報はないん?
蓮二と仁王のは…がんば!自分も相変わらずぐだぐだだから気にするなっ
スポンサーサイト
コメント

!?・・・というか

蓮二と仁王のは頑張るよ。全力で。

ペルソナ進んだなぁ・・・。・・・っていうより先にサガフロ2やれよ!!!ナルセスとかヨハンとかギュスターウ゛とかパトリックとかナルセスとか!!(発狂)
・・・セイリュウねぇ・・・コウリュウでも作るつもりかい?コミュ上げがんば~(意味深だなぁ)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

